SSブログ

仁科亜季子 旦那 電通 [ニュース]

スポンサーリンク




仁科亜季子さんの旦那が電通に勤めている噂がありますね。仁科亜季子さんの旦那は本当に電通に勤めているのでしょうか?

ところで、仁科亜季子さんの「仁科」ってなんて読むか知ってます?
最初読めなくてググってしまいました。笑


正解は「にしな」と読むそうです。


ちなみに、仁科亜季子さんの画像はこちら



さて、仁科亜季子さんの旦那さんですが、広告代理店社員と一般には言われています。
電通の社員じゃないんでしょうかね。



というか、「電通」って何の会社なんでしょう?
ググると「電通 年収」なんて予想キーワードが出てくるので、儲かってそうな会社って感じがしますね。



電通の事業は簡単に言うとコンサルティング会社みたいですね。
確かにクライアントが多く付けば、かなり儲かりそうです。



そんな電通に勤めているかもしれない仁科亜季子さんの旦那さんが仁科さんと離婚をしていたことを発表しました。



仁科亜季子さんは離婚しているので、再婚してからわずか2年で離婚ということになります。



なんで!?って感じますよね。

一応理由が挙がっているみたいですが、
「夫婦生活のすれ違い」

とのことです。

「そりゃあそうでしょ!」って突っ込みたくなりますよね。



だって、女優さんが一般男性と結婚すれば、収入の格差がありますから、旦那さんからすれば最初はよかったものの、だんだん居心地が悪くなってきますもんね。


それに夫婦だけの問題だけで済むはずがないですし、親戚から「嫁だけ多く稼いでるみたいよ」なんて陰口を言われかねないですからね。



そんな環境に耐えられなくなって、離婚を切り出したのが旦那さんかもしれないですね。



離婚したはいいものの、仁科亜季子さんには娘がいるので、どっちが親権を取るのか、わからないですね。


以上、仁科亜季子 旦那 電通の記事についてでした!


ちょっと古いですが、仁科亜季子さんの主演映画がありましたので、どうぞ!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。