SSブログ

早見沙織 クレヨンしんちゃん [アニメ]

スポンサーリンク




声優の早見沙織さんが映画『クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!』のキャビア役で出演が決定しましたね。



早見沙織さんは小学4年生のときに「声優になろう」と決意したといいます。
中学1年生のときに、日本ナレーション演技研究所のジュニア声優クラスに入所しました。

早見沙織さんの素顔はこちら


早見さんの特徴は、声の透明感があることです。
そのため、幼女から少女、物静かな役や明朗な活発役、さらには内気役や純情役まで演じ分けるほどの凄腕の持ち主です。


ではいったい、早見さんはどんな声をしているのか聴いてみましょう。
早見沙織さんの声はこちら



本当にいい声してますよね。
特に「君がくれたもの」を歌っている3人の中では際立って声が綺麗です。


あなたはどう思いましたか?


ところで、早見沙織さんはどんな人物なのでしょうか?
ウィキペディアによると、非常にしっかり者で礼儀正しく、演技に対する高い意識と才能を持ち合わせ、先輩声優やアニメスタッフからの評価が高いといいます。



さて、そんな早見沙織さんがクレヨンしんちゃんの声優に挑戦するということで、どんな感じになるか楽しみですね。



この映画「クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」のストーリーはどんなのでしょうか?

日本のB級グルメを守る“伝説のソース”を運ぶことを任されたしんのすけ率いるカスカベ防衛隊!A級グルメを広めようとしている魔の手からB級グルメを救える唯一のソースだった!そのソースを届けるために5人で力を合わせ、必死に頑張る感動の映画!

4月20日(土)から全国東宝系にて公開されます。お楽しみに!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。